2016-05-20

福岡大名店のみんなと食事会☆

Pocket

こんにちは!

九州マネージャーの内浦です(^_^)
昨日、久しぶりに福岡大名店のスタッフたちと一緒に食事会をしました♪
みんな仕事の時間がバラバラのため、なかなか集まる機会がないんですが、昨日は久しぶりにみんな集まってくれました!
近況報告や今後のこと、家族の話、遊びの話など一人ひとりとゆっくり話す事ができました(^_^)
また普段お店ではなかなかスタッフ同士話す時間もないみたいで、仕事のことや材料のこと、撮影のことなど美容師ならではのマニアックな話もされてました!

近況報告では
自分の会社をを立ち上げ社長になったスタッフ、忙し過ぎて60連勤してメッチャ達成感を感じてたスタッフ、週に2回ヨガに通ってるリア充スタッフ、奥さんと沖縄旅行に行ったスタッフ、高額なカメラを買ったスタッフ、自分の店舗を持とうと思ってたけど熊本地震の話を聞いて店舗を持つリスクを改めて考えたスタッフ、新車を買ったスタッフなどなど、いろんな報告を聞けて良かったです!!

福岡の美容業界
いろいろとシガラミがあるみたいですね。。。
みんな前の職場を辞めてReal meに移る時に、前の職場とトラブったり、不安があったみたいです(^_^;)
これって美容業界独特ですよね。。。
それでも自分の将来のために負けずに頑張って半年から1年ほど経過した今、自分の仕事のやりがい、自由な時間、大きな収入を手に入れたスタッフたちは本当にキラキラしてました☆
また、7月から新たなスタッフが増るので楽しみです♪

今年の夏
釣り好き、アウトドア好きのスタッフの提案でみんなで熊本の天草の海でウェイクボードや釣りをしようってことなりました!
夏に向けて体を引き締めんといかんな(笑)
今年の夏もオモロそ~(^O^)/

IMG_5850

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です