2016-09-16

うわさの柳本氏 熊本に現る!

Pocket

 

こんにちは!
九州マネージャーの内浦です(*^^)v

先日、東京からReal me恵比寿店に在籍していた柳本君(通称ツヨポン)が熊本に遊びに来てくれました♪
東京から徳島に船で行き、そこから九州に入ってバイクツーリングの旅をしてるそうです!
ただ、この一週間九州はずっと雨+台風予報(笑)

せっかく来てくれたので、熊本のReal meのメンバーも一緒にみんなで食事会!
熊本のメンバーもツヨポンのことは知ってたみたいで、みんな一度会ってみたかったそうです。
それもそのはず!
彼はReal meに在籍中に月の売上を400万円も上げていた凄腕の持ち主(゜o゜)
みんな最初は気を遣いながらも、お酒がすすむにつれて美容のマニアックな話や接客の話、プライベートな話(笑)で盛り上がってました!

彼の話を聞いてて思ったのが、すごく自分に対して素直に生きているなぁって感じがしました。
周りがこうしてるから、自分はこうしようとかではなく。。
自分はこうしたいから、じゃあ、そのためにはどうしたら良いか。。を突き詰めた結果が400万円の売上に繋がっていったように思います。

また彼はこう言ってました、
「業界の常識やお客さんに媚びず、自分が思うようにやっていいと思う。でないと、周りに合わせていたら、自分の個性がなくなってしまう。」と
本当その通りだなと感心しました!
自分の考えに共感するお客さんが残こっていき、そしてそのお客さんは自分のファンとなり、どこに移ってもついてきてくれる。

彼の話に熊本のメンバーも良い刺激を受けたみたいで良かったです!
今後は他店舗との交流をもっと増やせていけたら面白いかもです。
今後のみんなの活躍に期待してます(^O^)/

一つだけ悔いが残ることがありまして。
それは時間が少なすぎて、熊本の面白いところをいっぱい案内したかったのに、できなかった。。。(>_<)
なので、また是非近いうちに熊本に遊びに来てもらいたいです!
ツヨポン、リベンジさせて下さい!待ってます(笑)
そして、無事に旅が終わりますように☆

img_6225

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です