2016-10-19

Real meメンバー、ウェディングで札幌に集結!!

Pocket

Real meメンバー得地さんの結婚式で札幌に行ってきました。

img_1802

10月の3連休という良い時期で気温も思っていたほど寒くなく、快適に過ごせました。

札幌の素敵な結婚式場に、Real meメンバーが集まりました。

img_1772

img_1783

img_1775

img_1818

img_1786

img_1790

img_1778

本当に、楽しすぎてはしゃぎまわっていました。

どれくらい楽しんだかというと…2次会、3次会バッティングセンターを挟んで4次会のカラオケまで参加するぐらい楽しみました。

素敵な新郎新婦のお人柄が出た、素晴らしい結婚式でした。

結婚式では、新郎新婦の周りの方々も素敵な方ばかりで久々の再会や出会いに恵まれました。

札幌店でヘアセット

今回、札幌店の場所を借りて結婚式用のヘアセットもしました。

 img_1820

img_1821

現在、札幌店では初期費用が掛からずにリスク無しでフリーになれる、フリーランスの美容師さん、ネイリストさんを募集していますのでお問い合わせお待ちしております。

残り3席です。
↓↓
札幌店キャンペーン情報

グルメとミーティング

札幌といえば、グルメ。

img_1806

海鮮、スープカレー、ジンギスカン、ラーメンなどなどありますが…

今回は、札幌店マネージャーの板本さんにアテンドしてもらい海鮮、寿司、スープカレーを堪能しました〜。

img_1764

img_1767

img_1766

ピカンティのスープカレー、噂通り最高でした。

img_1794

img_1798

img_1804

最終日は、今後のReal meの環境を整えるべく、深夜までミーティングしていました。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です