2016-03-15

大切な事

Pocket

姉妹店Velle Forte

フリーランスの働き方

 

7年もの間勤めていたサロンを独立し早6年が過ぎました。

気が付けば勤めていた期間と同じ位の月日が流れている事に気付きました。

最近思うんです

勤めていた7年と、独立してからの6年の自分について。

今の自分は何が変わったのか。

勤めていた頃はただただガムシャラに美容師としての経験と技術を求め缶詰状態で仕事をしていました。

この7年は美容師としてとても貴重な経験を積んだと思います。

でも同時に美容師が嫌いにもなりそうな毎日だった。

毎日朝9時に出勤し、深夜1時まで店にいる…そんな日々を過ごす事に疑問すら浮かんでいました。

きっと自分に余裕が無かったんですね。

独立し、この6年間も大変な経験をしました。

人生初の自分だけのサロンも1年半で廃業…

借金という勉強代だけが残ってしまいました。

ただ、『諦めない』『復活させる!』そんな想いが功を奏し、尊敬する先輩が助けてくれ、あらゆる人達と繋がり今に至ります。

『今のままではいけない』『思い切って環境を変えよう』その決心は成功へと着実に歩んでいると思えるようになりました!

昨年はバリ島へ旅行も出来、今年はハワイに両親を招待出来る幸せ!

このやりがいに満ちた働き方は、やった人にしか味わう事ができません!

僕はこの経験を存分に活かし、美容に関わる方々をやりがい溢れるこの働き方で、最高に楽しいと早く実感して貰えるよう全国へ広げて行きます(^^)

大袈裟ではなく、フリーランスになる事は貴方の美容生活を何倍も楽しく幸せにするたった一つのリスクの限りなく低い方法です☆

今この記事を読んでいるという事は何か変えたい、今の生活に不安や不満があるからではないでしょうか?

なら読み終わったらスグにどんな内容なのか、どんな所なのか、お問い合わせ下さい!

どんな相談も、悩みも、フリーランスの内容も親身にお応えします(^^)

緊張しなくて良いですからね〜☆

僕も貴方と同じ美容師です!

モッズヘアというサロンから独立し、失敗もし、やっとこのフリーランスサロンで今の生活を手に入れました!

だから言えるんです!

ココは間違いない!!

各地域のお問い合わせ先

系列店合計スタッフ数50名以上の実績と安心感

系列店合計スタッフ数50名以上の実績と安心感

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です