2015-12-18

女性スタイリストの仕事と出産

Pocket

こんにちは!

九州マネージャーの内浦です(^_^)

 

先日のスタッフの方からの妊娠報告を受けて考えさせられることがありました。

女性にとって出産・育児と仕事の両立が大変だと言われますが、、、

女性スタイリストにとっても同じことが言えますね!

独立を目指して頑張る女性スタイリストも多いと思います。

しかし、実際どうでしょうか。

出産・育児のためにブランクができる。もちろん、その期間の収入は無くなるか減少します。

もし自分のお店をオープンさせて、銀行などから借り入れをして毎月の返済や家賃の支払いがある場合、産休の間の支払いがかなり厳しい状況になりそうですよね(^_^;)

 

Real meでは初期費用を少なく独立できます。

また産休の間お店を辞めたとしても、あとで復帰することも可能です!

これから仕事と出産・育児を両立したいと思ってらっしゃるは女性スタイリストの方、是非一度私たちにご相談下さい♪

私たちが全力で応援させていただきます(^O^)/

お腹の胎動を感じる母親

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です