大人気の面貸し美容室ならRealme(リアルミー)

  • スタッフブログ
  • 面貸し美容室求人一覧

Real meの情報をお届けします

全国から美容師さん、オーナーさんが集ったセミナーでした!

先日、開催しました「美容師様の為のお金のセミナー」ですが
全国から多くの美容師さん、オーナーさん事業主さんに参加して頂きました。

会場があまり広くないという関係もありまして…

今回のセミナーは、ほぼ告知なしで知り合いの方を中心にお声がけしました。

IMG_4357

それにも関わらず、会場は満席。
皆さんが興味のある分野なんだと再確認しました。

会場は、六本木のパーティルームで気分も上がる空間でした。

IMG_4391 IMG_4392 IMG_4393 IMG_4394 IMG_4395

セミナーの内容は、資産構築の方法を中心にご紹介しました。

これから独立しようと考えている方やオーナーさんにとって
眼から鱗の内容となっていました。

実際に、参加者の方からも
「大変参考になった」
「参加してよかった」

などの声を多数頂いています。

これからも美容業界発展のために、サロン展開やセミナー活動などで動いていければと思います。

懇親会も全員参加(ほぼ)

IMG_4359 IMG_4360

セミナー後の懇親会にも、一人を除いて全員参加でした。

懇親会では、皆さんとお話ができ色んな立場でのサロン事情を把握できました。

やはり、これから美容師の一番の働き方はフリーランスだと痛感しました。

 

2次会、3次会後の締めは…

懇親会が終わってもまだまだ夜は続きます(笑)

2次会は、居酒屋。

IMG_4362

このセミナーに参加されるような、方々は皆さんタフです。

次の日の仕事など、微塵も感じさせず大盛り上がりです(笑)

そしてテンションの上がったメンバーは、ビリヤードに移動。

IMG_4305 IMG_4306 IMG_4363 IMG_4364

京都から参加してくれたReal meメンバーも、もちろん最後まで残っていました。

IMG_4361 IMG_4290

ビリヤード→ダーツ→罰ゲームと続き、締めはラーメンというフルコース。

楽しい1日でした。

 

Real meのビジョンは
美容業界で働く人々を豊かにすることです。
美容師さまの地位向上のため、応援何卒よろしくお願いいたします!

美容師 ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ