2018-01-14

美容師だらけの箱根旅行

Pocket

2017年の年末…Real meメンバーで忘年会を開催した時に「みんなで温泉行きたいよね〜。」という会話の中から今回の箱根旅行が決まりました。

A2C722A4-4999-4013-A2B0-1DE8F39C6A36

その場で、スケジュールを決めて今年の1/11,12に箱根に旅行することになりました。

これは、フリーランス美容師ならではですね。雇い主のいるような美容室であれば、シフトがありますので…いきなり1ヶ月前に「旅行にいくので、店を2日間休みます」というわけにはいかないですからね〜。

全国のReal meメンバーにも「1/11.12で箱根に旅行します」とお知らせすると参加するという返事が来ました。いい意味で「どれだけフットワークが軽いんだ」と思いましたよ。参加したメンバーにとっては、全国のトップフリーランス美容師との旅行の大事さという意味が、直感的に分かってたんだということですね。

087D56A2-014B-411A-A4BD-4E405AA18E25

全国からフリーランス美容師が集まるということで、朝から新宿のコワーキングスペースにて意見交換会をしました〜。普段は聴けないような、アイデアや参考になる意見を共有できました。

71CA5071-1E08-4B99-B1BA-FA302F9EF5F0

その後は、ロマンスカーで箱根へ…箱根旅行といえばロマンスカーが定番ですね。

079679F1-35E6-4D6B-A7B0-2A1F04D223D8

21EC48ED-53E1-4F18-AC19-9203F442255F

ロマンスカーでは、お弁当とビールは欠かせません。
6605C63D-051A-47D3-9394-2BEF211D67FB

05A412AF-F9C2-4B6E-AF92-43716B5F7689

箱根登山鉄道に乗り換えて、渋谷区の保養所二の平荘へ到着。
99AA14F8-BC12-45B9-9651-A48BB9BAFAA1

温泉で癒やされた後は、夕食

C05268F2-CEFA-467B-983F-88A4E959F89D

夜は、Lilyの2人も合流しお決まりの楽しいコースとなりました。

D49F9243-EE03-4D16-A9D4-A8777C823A61

そして、部屋にて2次会。

8473C5E4-BB6E-47CC-ABEC-83C131547CAF

大分遅くまでみんなで話し込んでいましたね〜。かなり深いところまで語り合った感がありました。寝食を共にすると、共感する部分も多くあるものです。

2日目は、観光です。

この2日間は、天気がとても良く皆さんの行いの良さが際立ちました(笑)

5555AEC0-6413-422E-BC2F-24D0BD6CB7FD

E0C95BB0-C97A-4277-96D9-E414AB5964C9 6579CE66-7F47-423E-A23E-CE3C32FA150E

C4C41094-88AB-4DC7-87AE-C5FC24AF35A8

D08AE44F-40C7-4732-AC91-49285B6833EB 3B2B4082-E95C-41FD-A087-78AEF4B662D0

3257DCF6-A478-40D8-A468-E754B6935ED2 140FD96D-304E-413C-92E2-1E9C4DD48D5B

57340DE0-94DD-4295-90D7-B1A2AC8F6F5C E3B1FA9F-F1DB-44A5-9789-45204DB8B1CA

最後は箱根神社でご祈祷して、良い旅の締めとなりました。

3B35D41C-68B2-4429-9B6A-AD56DE2DC050

美容師だらけの旅行シリーズ第2弾も楽しみです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です