2018-07-15

思いがけない美容師たちの集い

Pocket

京都から関口さんが、Lilyのヘアケア”Flowers”の工場見学で東京に来ていたのですが、日帰りで時間も取れなかったので私も含め恵比寿のReal meメンバーには、声を掛けていなかったようなのですが…

昨夜21:00頃ランニングに出ようとしていたその瞬間、LINEに着信がありました。画面を見ると関口さんから、また京都から悪ノリで電話してるな〜と思い。

「もしもし?」

と軽い感じで対応すると

「もしもし?今からビアガーデンおいでよ〜」

とあきらかに関口さんじゃない声で、話してきました。私は京都から電話があったと思っているのでコレは京都の山領さんやと絡んでみたものの何か違う感じがします。もう少し話を聞いてみると

「今、森のビアガーデンに居るからきなよ」

とLily代表の柳本氏より。そうです声の主はつよぽんでした(笑)

これは、悪ノリ以外の何者でもありません。しかもコレからランニングしようとしている最中に連絡がきて、その後もその場にいるメンバーと次々と電話口が変わり「待ってるから早く来い」的なノリで責められます。

しかも、せっきーは終電(新幹線)を逃したみたいで今夜は泊まりのようです。

向こう側は、かなり出来上がってきています。私は完全にシラフです。この温度差、テンションの違いに少し迷いましたが…せっきーが終電を逃したならばと、ランニングウェアから着替えタクシーで森のビアガーデンに向かいました。

54DD52F1-5D15-4EDE-BA53-F07931D8C9E1

50AF10DA-37EC-4CE2-8273-C4693BAE2E01

そして、到着したのは良いのですが会場に近づくにつれて閉店の定番「蛍の光」が流れていました。

皆んなはもう帰るモードに入っています。「この状況おかしくない?」と叫びながら心の中では、少しおいしいと思っていました(笑)

そして、せっきーは完全に出来上がっていて絡んできます。

4C443A9F-FB43-4582-8135-F48958908569 8EAE5C3F-043B-47D0-9FFC-4976AACAF24D 44E0CDF9-4DED-4969-BAA0-9D7783F8BC8E

もう、写真もブレブレです。

皆んなが帰る中、なんとか数人でビアガーデン感を出すために写真を撮りました。

A87563B0-C0F5-46F7-B50A-A714819A1124

森のビアガーデン、滞在時間は5分も無かった気がします。

そして、次は渋谷に移動します。

442E7F71-4B43-4DC2-9637-0735802176AD C7D975F9-2F91-4A46-9634-75AE81711A16

ここは何のお店なんでしょうか?!よく分からない状況ですが、お酒とカラオケで盛り上がりました。

時間は深夜0時を回り、次のお店へ移動。

ここでは、少し落ち着いてサロンや美容師の話などが出来ました。

B4E528AD-69A1-4043-B863-2A19D5264582

その後締めのラーメンを食べて、始発まで後1時間ほど…

ここまで付き合ったんだから、もう解散ということで最後まで残ってくれていたLilyメンバーともわかれました。

せっきーも何とか無事に京都に帰ってもらいました。

関口さんは、東京に来て終電を逃すのは2回目なんですよ(笑)

1回目は、山領さんと一緒にReal meメンバーに残れと言われ終電を逃し今回も同じパターンです。

終電と言っても、新幹線で関東と関西の距離です。チケットも取っていたので取り直しで交通費も2倍かかります。でもきっとそれよりも良い経験をしていると思えば安いものじゃないですか〜?!

次の日、本人から「ほとんど記憶がありません。」というLINEが来ていました。

まーそういう時もあるということです(笑)

1つ言えるのは、結果を残す人達はいつもアクティブだということですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です