2016-12-26

恵比寿店の望年会です。

Pocket

師走って本当に早く感じますよね〜。

そんな中で、年の瀬の宴は開催されました。

img_2821

12月ということもあり、20時から始まった忘年会は今回も遅くまで続きました…

img_2819

調子に乗ってきたメンバーは、熱燗へと手を出します。
img_2817

img_2822

img_2824

img_2818

もう…写真もブラブレです(笑)

そして2次会へと移動しました。

img_2966

ここから、遅れて参戦した藤本さんも合流し熱燗大会は加速しました。

去年に引き続き、つよぽんことLily代表の柳本 剛氏も忘年会に参加してくれました。

img_2967

熊本店をはじめReal meの他の店舗もそうですが、恵比寿店も凄腕で素晴らしい方々が集っています。そして何より楽しい時間を共有できます。

今回も帰りは皆さんタクシーになりました。

柳本氏と私は、無駄に相乗りして帰った結果、柳本氏は遠回りする羽目になったのでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です