2016-03-22

美容師のスキルを活かすボランティア活動で多くの人に喜ばれませんか?

Pocket

美容師の助けを必要としている人たちがたくさんいます。

福祉施設、保護施設、養護施設 etc…

今沢山の人たちが、僕ら美容師の助けを必要としています。

僕らにできる事ってなんなんだろう…

美容師として、髪を切ることで社会貢献

ボランティア

やはり1番出来る事は仕事を活かし、スキルを生かす美容師としてボランティアカットが1番喜ばれると思いました(^^)

現在は、親と一緒に生活の出来ない子供達の保護施設に毎月ボランティアカットをしにいっています。

みんな明るくて可愛い子供達ばかりです!

この様なボランティアでは、今まで得た事のない様な喜びと達成感が得られます!

まだまだ美容師ボランティアが足らない現状がある

僕たち美容師の訪問ボランティアを待つ施設が多く、まだまだ手が回りきらないため、スタッフの募集をしています(^^)

色々なサロンから集まった美容師さん同士の交流も出来ますので、参加された美容師さんにとっても、必ず今後の働き方に大きなヒントが得られます。

美容師にもメリットのあるボランティアカットを一緒にしよう!

美容師という仕事を通じて社会貢献ができ、美容師の仲間も増えて交流や情報交換ができるボランティアカット、あなたも僕たちと一緒にやってみませんか?

現在は北海道の札幌や手稲を中心としたエリアで活動をしていますので、こちらにご興味のある方は下記までお気軽にご連絡お願いいたします。

011-207-1150(担当:板本 イタモト)

またReal meでは全国的に、こうした活動の輪を広げて参りたいと考えておりますので、こうした活動に興味関心のある方は、お近くのReal me各店舗までご連絡ください^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です