2015-12-15

こんな働き方もあります2

Pocket

5144822a78cac5019a42387f93591d74_s

みなさんこんにちわ^^

さて今回も前回に引き続き実際にReal meで働いている方の実情を

書いていきたいと思います。

今回はReal meにて働いてくれている女性ですが

彼女はもともとヘアメイクの仕事にあこがれて

美容師になったそうです。

個人のサロンで経験を積み、スタイリストになりお客さんも付きましたが

やはりヘアメイクの仕事がやりたいけど、ヘアメイクだけでは

生活できないという悩みを持っていたそうで

そのタイミングでReal meを知ってくださったそうで

すぐに一日体験に来てくれました。

 

実際に体験してみると自分のお客さんのご予約を調整すればサロン

ワークとヘアメイクの仕事が両立できる

実感を得ることができ、そのままReal meへの入店を

決めてくれました。

 

彼女の趣味は旅行で2~3か月に一度は国内外飛行機で飛び回り

に人生を謳歌しています。

今では、Real meがもしなかったら怖い言っていただいています。

 

働き方の可能性はむげんだいですね。

人生と仕事は切り離せないものですので、人生をさらに良くするには

働き方をよくする必要がありますね。

Real meはそのお手伝いができますのでお気軽にご連絡お待ちしております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です