2015-08-27

「The Money 私たちは幸せなお金持ちになはために生まれてきた」出版記念パーティー!!

Pocket

「”The Money 7つの原則”出版記念パーティー!!」

8月22日に社会投資家で
Real me代表  竹井佑介 著書の

「The Money 7つの原則 私たちは幸せな
お金持ちになはために生まれてきた」

が出版となりました。

01

そこで、23日に東京・赤坂の
「イルカシータ」さんで

出版記念パーティーが開催され
全国からそれぞれの分野で
活躍されている、たくさんの方々が
いらっしゃいました♪

302

ドレスコードは”ゆかた”
お祭りのような華やかなムードの中
素敵な空間でのパーティーとなりました♪

171

↑祝辞は内浦マネージャーが昔話も交えつつのマイクパフォーマンスでした☆

「Real meヘアアレンジブースも大盛況♪」


Real meメンバーもヘアアレンジの
スタッフとして参加しました^_^

S__27869186

浴衣に似合うヘアアレンジと男性は眉カットもさせて頂きました!

アレンジのブースは大人気で20名以上
担当させて頂きました♪

18

16

006

007

この本「The Money 7つの原則」を通して
しっかりと金融の知識を見直し

Real meの美容師さんと共有して

共に成長して行ければと思います!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です