2016-03-28

新たなスタート☆

Pocket

こんにちは!

九州マネージャーの内浦です(^_^)

私事ではありますが、先日、息子が4年ちょっと通った保育園を卒園しました!

この4年ちょっとで息子は色々な事を一人で出来るようになり、大きく成長してくれました。

大泣きしながら通園してたのが本当に懐かしいです!

来月からは小学生、これからもっともっと成長していくのが楽しみです!

そして、息子の成長に負けないようパパも成長していかないとですね(^O^)/

 

さて、来月から新年度となり、環境が変わったり、新しいことにチャレンジしたりする人も多いかと思います。

Real me福岡大名店でも新しくスタートするスタッフが増えました!

一度、体験入店され、その時の感触が良かったらしく入店を決めれらました。

『これから仕事をするのが凄く楽しみになった』とおっしゃってます!

自分のやりたい事、目標に向かって全力で頑張ってもらいたいです☆

そして、Real meもそれを全力で応援していきたいと思います!

福岡大名店ではまだまだスタッフの募集をしております。

またお得なキャンペーンも実施しておりますので、是非この機会に(^_^)

IMG_5443

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です