2020-09-28

ZOOM個別面談実施中〜フリーランスに興味のある方〜

Pocket

フリーランス美容師の働き方に興味のある方を対象に
「ZOOM個別面談」を実施します。

 

ZOOMを使ってフリーランス美容師の疑問に何でもお答えします。

・「フリーランス美容師って実際どうなの?」
・「自分で集客できるか不安で…」
・「確定申告って大変そう」

上記のような質問にもお答えします。

将来独立したいけど、先が見えない方は多くいらっしゃると思います。
美容師以外の周りの友達が新しい仕事をしているのに自分だけ取り残されているような気がするなど、不安に感じているかも知れません。

「こんな時だからこそ美容師としての働き方を見直してみませんか?」

こちらから、希望の日時をご記入頂きご連絡ください。

相談してみる

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です