2016-06-27

現状から離脱!

Pocket

こんにちは!
先日のイギリスのEU離脱に衝撃を受けている九州マネージャー内浦です(^^)

いや~
EU離脱によって為替も株も本当すごかったですね!
ポンド円に関しては1日でなんと約25円も動いたので本当ビックリです(゜o゜)
通常1日でよく動いたなぁって日でも2、3円くらいなので、どれほど凄かったか想像できると思います。
世界中の多くの人はEU残留を予想していたので、その反動で動いたんでしょうね!
EU離脱した場合の準備ができていた人(投資家)は、かなりの利益を得たのではないでしょうか(^o^)

さてさて
先日は福岡のお店のスタッフと定例食事会(*^^)v
レギュラーメンバーの2人でしたが、有意義な時間でした!
美容師さんの紹介で警固にある鳥料理の「りりあ」っていうお店で、とり刺しが抜群に美味かったです♪

毎回、近況や今後のビジョン、美容業界、遊びの話になりますが、レギュラーメンバーの2人とは年齢も近いこともあり、いつも面白い話が絶えません!
偶然にも2人とも同じヨシキって名前なんです!
Wヨシキは今後の準備を着々と進めてるんですが、2人の進もうとしてる道は全然違う道なんです。
一人は、自分のお店を持つための準備。
もう一人は、美容師として現役でいられるのは短いと考えていて、将来仕事ができなくなってもいいように不動産などの投資を始める準備。(ちなみにReal meではスタッフに投資のアドバイスなどもしてます!)

2人とも進もうとしている道は違うんですが、自分の人生をより良くしたいという想いは共通です!
イギリスの問題も同じですよね。
EU残留派も離脱派も自分たちの国をより良くしたいって想いは共通だと思います。
ただ、それぞれ考える道が違うだけ。
そして、そんな2人が口をそろえて言うのが、前の職場にいたら時間的にも経済的にも、いつまでたっても将来に向けて準備ができなかったと。。。

多くの人が
「より良い人生」を望んでいると思います。
では、自分が今いる現状や環境の延長線上にその「より良い人生」がありますか?
もしあれば、そのまま突っ走ればいいと思います。
もし無いなら、1秒でも早く今の現状や環境を変えるべきです!
だって、今の延長に「より良い人生」は無いって分かってるんですから。
Time  is money  ☆
イギリスはより良い国のためEUを離脱しました。
現状に不満がある人は是非今の環境から離脱してみては(^o^)

離脱した人たち↓↓↓
IMG_5902

Real meに興味がある方
美容師さんで今の環境から離脱を考えている方は
こちらまで→各店舗のお問い合わせ先
お店の見学、体験入店も随時受け付けております!
いつでもお気軽にご連絡ください♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です