2017-08-25

美容師が集う屋形船での宴に参加してきました

Pocket

先日、フリーランス美容師や経営者など様々な美容師さんが集まった屋形船での宴に参加してきました。

IMG_6214

IMG_6109

竹芝からスタートし、スカイツリーを眺めて帰ってくるというコースです。

IMG_6135

久しぶりの浴衣で初の屋形船を堪能してきました。

料理は勿論、お酒が進む進む。

IMG_6114

主催者は、元Real meで最高売上を達成し、表参道でLilyを立ち上げた柳本氏です。

IMG_6113

浴衣姿、男前です。

そして、Real meからも藤本氏とミユキさんが参戦。ミユキさんの浴衣姿も素敵です。藤本氏はなぜか私服。

IMG_6111

美のエキスパート達による本質的で純度の高いWEBマガジン「POOL MAGAZINE(プールマガジン)」で有名な株式会社Nailpool代表の斎藤氏も参戦しています。こちらも男前。

IMG_6117

宴は、盛り上がり一気飲み大会へと発展します。

この飲み物は、日本酒とウイスキーを1:1で割っている。
恐ろしいお酒です。

IMG_6138

20994019_1152356791532292_346389472957836346_n

Real meからも藤本氏がエントリー。しかし、このあと彼は潰れます。(笑)
そして、家まで送り届けることになるのです…。

貴重な出会いが沢山ありました

今回の、宴でも貴重なの出会いと再会がありました。

IMG_6162

元Real meで現在は、Lily所属。「美髪のルール」の著者、寺村優太氏。
そして、もうすぐ自身の美容室をオープンする池田祥子さん。

IMG_6190

YouTuberで新宿でフリーランス美容師をしている西川ゆすけ氏。

元Real meで現在Lilyのエース、くせ毛マイスター野坂信二氏。

20994024_1443261852432430_4105826171382140048_n

美容師さん向けのカルテ管理アプリ【LiME】で有名なLiME Inc.  CEO 古木数馬氏。
こちらのカルテ管理アプリLiMEは、私も愛用しています。凄く管理がしやすく重宝しています。

20994035_1443261855765763_3330315833731197957_n

同じくLiME Inc. の黒木絵里さん。
奥にちっちゃくLilyの美容師YouTuber、おのだまーしー氏。

その他にも、多くの出会いがあり楽しませて頂きました。

皆さんパワーがとにかく凄い。これからの美容業界楽しみですよ。次回の忘年会が待ちきれません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です