2015-12-02

大名店 望年会♪

Pocket

imageこんにちは!

九州マネージャーの内浦です(^^)

いよいよ師走に突入しましたね♪

今年も残すところ1ヶ月!!

年末年始に向け、皆さんも忙しくなるのではないでしょうか(>_<)

さて、大名店では忙しくなる前に一足早く「望年会」を開きました!

面貸しサロンの特徴でもありますが、スタッフはそれぞれ個々のフリーランスなので、こういう機会がないとなかなか皆んなで集まることがありません…

今回ほとんどのスタッフが参加してくれて大盛況で最高でした(≧∇≦)

普段ゆっくり話せないのもあり、だんだんお酒が入るとみんなで美容に関する情報交換や熱く語り合ったり近況報告したり、家族自慢したり(笑)本当に良い時間を過ごせました!

来年はもっともっと大所帯で開催したいです!

そしてもっともっと沢山の美容師さん達と酒を交わしながらの嬉しい報告を聞きたいですね(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です