2016-06-13

久々に再会したスタッフがスゴイことに!

Pocket

 

こんにちは!

九州マネージャーの内浦です(^_^)

先日、2年前にReal me 熊本店で少しの間働いてた藤本君と久しぶりに食事しました!
彼は2年前にメイクの勉強のため上京し、今年メイクの学校を卒業しました。
その間、Real me恵比寿店に入っていたんですが、途中勉強との両立が難しくなり一旦Real meを抜けましたが、学校卒業後また復帰してくれました!

彼の話を聞いて、
ビックリするくらい成長していてジェラシーを感じてしまいました。笑
彼はもともと東京で顧客ゼロから始め、はじめ2,3カ月はお客さんも少なく、家賃と経費払ったらほとんど残らないくらいキツかったそうです。。。
そこでReal me恵比寿店のマネジャー岡本に相談し、いろいろ考えて集客をしながら、その間に地道にSNSを使い集客をしていったそうです。
その結果、
今ではSNSだけで新規のお客さんが毎月平均15人も来てもらえるようになったみたいで、今月は某超有名人のヘアセットも担当したそうです(*^_^*)
そして、なんと8月くらいには月収100万円もイケそうだと言ってました!
顧客ゼロから始めて
たったの2年で月収100万円ですよ!!!
たったの2年で!

普通に考えて、普通のサロンで給料が2年で100万円もらえる所ってあります??
美容室以外でも、まずないと思いますよ!
僕はそれを聞いて本当に嬉しかったんですが、それと同時にジェラシーを感じました(^_^;)
だって、、、たったの2年ですよ!
しつこいですね。笑
そんなこんなで、昔の話(といっても2年前までの話ですが笑)やこれからの話をして楽しいひとときを過ごしました♪
2014-04-01_064340889_66D5E_iOS
↑↑2年前の上京前(左/藤本君 右/のちにジェラシーを感じる人)

Real meには、
20代前半から60代の男女スタイリストやネイリストが所属してまして、今回熊本店から恵比寿店に移った藤本君の頑張りを紹介したんですが。
実は、Real meには100万円稼ぐスタイリストは他にも何人もいるんです!
最高月収400万円って人もいます!
しかも、Real meに移転して1年以内とか!
彼らから報告を受けるたびに、美容師ではない僕はジェラシーを感じずにはいられません!
そして美容師に対する憧れが大きくなってます。笑

これから機会があればReal meで頑張ってるスタイリストたちを紹介いきたいと思ってます!
またReal meに少しでも興味がある方は
お気軽にいつでもご連絡ください(^_^)
各店舗お問い合わせ先
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です