2015-12-15

美容室あるある5

Pocket

c070d165f10d062e352c70e3b7b5a861_sみなさんこんにちわ^^

今回も美容室あるあるはりきっていきましょうね。

美容室ってほんとおもしろいですね。

 

○家に帰って足の違和感に気付き確認すると髪の毛が皮膚の中に入り込んでいる

これも、美容師さんや理容師さんは経験あるのではないでしょうか。

いったいどうやったら足の裏から3センチも髪の毛が皮膚内にはいるんでしょうね。

あれがとれたときに美容師をやっててよかったと思えるんですよね。

 

○自宅が髪の毛だらけになる

私たち美容師の体には大勢のお客さんの髪の毛がついていますね。

なので、女性の長い髪の毛もたくさんありますので

男性美容師はいつも気をつけなくてはいけません。

気遣いも美容師の大切な仕事ですね。

 

○お土産などの貢物をけっこういただく

これはとてもありがたいですね。

特に食料品などは命をつなぐことができます。

大根の漬物をいただいた時はスタッフの誰かがオナラをしたのではないかと

みんなおのおの懐疑的になりますね。

 

 

さて、そろそろあるある尽きてきたのではと思われるかもしれませんが

これからが本番です。

乞うご期待です。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です