2016-11-10

恵比寿神社で”お朔日参り”

Pocket

毎月の習慣として、月のはじめ1日に氏神様である恵比寿神社へお参りしています。

img_1961

この習慣は、サロンをオープンしてから続けているもので、

先月の感謝と今月の決意をしています。

 

11/1は雨模様だったのですが、朝7時に集合して恵比寿店メンバーでお参りしました。

img_1963

若干1名遅れてきましたが…(笑)

img_1964

朝からお参りすると、パワーがみなぎってくる感覚があります。
これからも習慣として続けていければと思います。

11月も最高のスタートとなりました。

img_1966

その後は、モーニングをしながら意見交換。

夜だとお酒が入るのでグダグダになることもしばしばですが…

朝は爽やかで、いい情報が入ってくるイメージです。

何より、予定も合わせやすいので”朝会”オススメです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です